こんにちは(*´▽`*)💕



今日から取引の一週間が始まりましたね♪♪


今の所少しだけ取引して20万円ぐらいはプラスになってるのでこれからレクチャーのほうに移っていきます♥



それとそれと!!!

日曜日は可愛い可愛い妹ちゃんのお誕生日ということでお祝いしてきました💕

今年成人する年かな?

まだまだ若いなーーと思いながら……(笑)

ちなみに実の妹じゃないです。笑


可愛がってるって意味で( *´艸`)♥


21827510_934476580044325_4454232946852757504_n




じゃーーーーーん♡


私からはVuittonの財布とGUCCIの化粧品をプレゼントしました💕

21879700_360205637741757_3620119752162148352_n

21827370_269596706862980_1543732050727534592_n





財布はすごくかわいかったけど値段は…wwww

そんなに可愛くはなかったかな??(笑)


なによりも喜んでくれてよかったです💕💕

きゃぴきゃぴしてる感じを見てると私も戻りたいと思う限りです…ww



やっぱり誕生日プレゼントとかでもブランドものとかのほうが喜んでくれるし

その分お金も稼いでいるし今まで気にしたことないかな??


友達、家族とかにあげるのにお財布と相談するのも嫌だしケチってるみたいで…(笑)


結局のところ、どの仕事でも投資でも稼いでる人が勝ち、お金を持ってる人が優位な立場に立てる。

当たり前のことですけど、何不自由なく生活できるのが一番ですし

逆に今困ってる人が私のところに来てくれればできる限りの手助けはするつもりですし

相談だけでもいいのでまずは連絡することからしてみてください♪


そしたら新しい道ができるかもしれないですし、のちに悪いことが起きるとしても回避できるかもしれないですからね💕


それだけでもすごく人生って変わると思いますし、あとから幸せになれるほうが絶対いいと思います♡


では連絡お待ちしてます💕


LINEID ha-chan0404

LINEID ha-chan0404
LINEID ha-chan0404
LINEID ha-chan0404
LINEID ha-chan0404
LINEID ha-chan0404


ブログランキングにも参加してますので
最後まで読んでくれた方はぽちっとしてください💕☟