20184224_1908032769413557_6379484734870781952_n


お久しぶりです♡

最近忙しいのと体調崩してて全然ブログ書けませんでした…。


9月は自分の取引もかなり調子よく、今まででレクチャー生が一番稼げた月でした♡


私自身の利益額は500万円で、レクチャー生全員で見ると1000万以上は軽く超えてますね♪


なんか、一種の会社みたいになってるねwwww


100万円プロジェクトも何人限定とかの縛りは辞めて

参加したい人全員に教えようと思ってます♡



で、今回のブログで一番伝えたいことがあります。




それは


シグナル配信についてです。



よくほかの方のブログとか拝見する機会があるのですが




レクチャー条件として、口座開設は必ずしてもらいます!!!

レクチャー条件を満たしてもらえればグループに招待してシグナル配信していきます!!

グループの写真を乗っけたりとか、今これだけの生徒がいてます!

レクチャー料は完全後払いで、50万稼いでもらったら1割いただきます!!!



私から一言言わしてもらうと…



は??????



って感じですwwwww



シグナル配信で稼げるなら私でも参加してるわwwww

そもそもレクチャー料なんて後払いにしてる時点で稼げねーわww

って思って馬鹿だなーーーって思いながら見てますwwww

どういう風に参加するか決めさせてあげれないぐらい余裕ないのかよwww



そもそも確かにシグナル配信っていうのは存在しますけど

それって毎日毎日配信するもんじゃなくて、

例えばツール購入された方がエントリーポイントがわからない…

とかに、じゃあエントリーポイントがわかるようにどこでエントリーするか配信しますね♪

って時に使うもんであってそれを受けて稼げることは100%ないですから(笑)


なぜ言い切れるかっていうと、タイムラグが絶対発生しますし

そもそも未来を予想で来たら占い師でもなったほうがいいですから(笑)


なんの根拠もないシグナル配信に参加するだけ無駄です(笑)



あーーーーーーーーすっきりした💕


こんな感じの被害報告がえげつないぐらい来ますからね(笑)




レクチャー=シグナル配信じゃないですからね????


👆ここしっかり覚えててください(`・ω・´)ゞ




では長くなりましたが、私のところでバイナリーで稼ぎたい方は連絡してください💕


LINEID ha-chan0404





ではお待ちしてます♡





ブログランキングに参加中です💕

最後まで読んでくれた方はぽちっと押してください💕